K32_9642
夜のアッケム湖
K32_9644

K32_9646
満月に近く 明るい夜でした
K32_9651
今日はトゥングルのロッジまで向かいます
K32_9653
鮮やかなブルーの円筒形のロッジ
入口はきれいな飾り絵で装飾されています
K32_9654
昨夜のパーティーはこの中で行いました
K32_9655
これから森林に入り 下からはベルーハが見れないため
ここでベルーハともお別れ
K32_9657
コケモモ
これが道端に沢山あり行動食代わりに
コーラを買う
売店にたちよる 安部隊長 田中君
Пожалуйста, дайте мне колу. 
お姉さん コーラ下さい
それにしても喉が渇いたな
K32_9659
ゴミはすべて山に捨てていくスタイルのよう
このような所が所々ある 日本なら確実に炎上案件
K32_9660
樹林帯を進む
その日の行動の半分を過ぎたあたりから
道や植生の感じが南アルプスそっくり
K32_9663
注意喚起の看板でしょうか?
K32_9664
もう少しでトラックに乗れる
すでに8時間は歩いている
K32_9667
Все работают усердно Еще немного
皆頑張って! もう少しよ
K32_9669
無事にトラックに乗ることが出来たが ここからが大変だった
ザックを降ろし 座り込む隊員達
K32_9671
ぬかるんだ道を難なく進むロシア製トラック
ジムニー顔負け
ロシアの方はなんか余裕ですねー 
K32_9680
果てしなき ガタガタ  ヌルヌルの道を突き進む
K32_9681
眠ってしまう強者も  会話が尽きない人々も
トラック荷台1
風は気持ち良さそうなんですけど
K32_9684
トイレを我慢する田中君 なんか精悍な顔立ちに!
K32_9685
到着! あっ これは行きの橋ですね
『トイレ  トイレ  俺一番』
K32_9690
お母さんと子供達が 橋を渡っていました
 のどかなロシアの日常 
サバの煮込み
夕食でサバの味噌煮を食べるダリア 好評だった

                   Продолжение следует